Amazonベーシックでポータブル機器用キャリングケース購入しました。

Amazonベーシックで出張時の便利グッズを購入

巷で人気のあるAmazonベーシック製品、「ポータブル機器用キャリングケース」を購入しました。

アマゾンでの評価もかなり高く期待度は大きいです。

 

 

 

 

 

 

○購入価格(送料込み)

平成26年5月8日購入で1,254円と非常に安価、ちょっとしたケースでもすぐに1,000円を超えるので価格には満足。

○発送期間

ポチった時は、驚くこと3ヶ月ほどかかるとメールが届きましたが、その後段取り良く約2週間で届きました。

最初のメールでの連絡は何だったのか?疑問ですが、早いことに越したことはありません。

○使用感

早速ですが、出張に持っていきました。こんな感じで詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

まだ、使い勝手がわからずつめ込むだけです。

全体的にサイズが思ったより大きく、出張カバンの中で場所を取ることがわかりました。

この辺りは、少しマイナス要因ですがケースもある程度丈夫に作られているので仕方なしです。

○デザイン

シンプルで良いと思います。

 

 

 

 

 

 

○評価

使い勝手はいたって普通です。

ただし、今までバラバラで整理しきれていなかった私にとっては必要十分と感じました。

価格面も安いので買い物としては良かったと思います。鞄の中に詰め込んでいる人はこれを利用するに間違いないと思います。

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください