PHILIPS ポータブルシェーバー PQ208 使用感

先日購入したシェーバー、「PHILIPS ポータブルシェーバー PQ208」の使用感です。

https://cyapu.com/?p=68

購入後、初めて出張に持参しました。

コンパクトで鞄に収納するにはベストサイズです。

さて、ひげ剃り感ですが

音が静か

価格の割に思ったより音がとても静かでした。

価格的に安いこともあり、音は期待していなかったのですが本当に静かです。

出張先で朝早い時間帯でも、お隣に迷惑をかけることがないといった印象です。

ひげ剃り感

私はどちらかというと髭が濃い方だと思います。

先程の音にあったように、静かなので初めは髭がそれていないと思っていました。

しかし、しっかりと剃れているのです。

ここが素晴らしい。

PHILIPSの製品作りの良さを感じました。

私が持っているPanasonic製は価格も高価ですが、音、剃り味もこの商品に劣っている感じがあります。

デザイン

この手の中に収まる感じがとても良い!

人間工学を少しでも取り入れているかのような感じです。

 

 

 

 

 

 

以上、初回出張時での使用感でした。

現在のところ、大満足です。

なんといっても価格が1200円ですから

これを忘れてはいけませんね!

今後は耐久性をレポートできればと思います。

オススメの商品ですよ!

ぜひ、いちど試してください。


フィリップス メンズシェーバー 携帯用 乾電池式 PQ208

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください