MemoPad 7 Flickr設定

MemoPad 7 Flickr設定
この記事の所要時間: 127

flickr

はじめに

MemoPad 7を購入して、約10日経過しました。iOSと違う設定などがなかなか理解できない点もありますが、何とか楽しんで使用しています。やはり、SDカードが挿入できるのは嬉しいですね!

アプリの紹介

今回は、MemoPad 7で使用する写真アプリの紹介です。私は、常日頃からFlickrを使用しています。MemoPad 7本体での管理はSDカードですが、今までの写真は全てFlickrで管理しています。

当然、MemoPad 7にもFlickrを導入しようとGooglePlay内のアプリを検索しましたが、Flickrアプリの存在がありません。色々とGoogleで検索すると、Amazonアプリからのインストールが可能なようです。

amazon

早速、AmazonアプリからFlickrを検索すると、見慣れたアプリが登場しました。

00111

Yahooの米国版アカウントを入れると終了です。これで、無事にMemoPad 7でもFlickrを使用することができました。AndroidのMemoPad 7を使用して感じることは、iOSと違ってカスタマイズが簡単にできることです。

これは、セキュリティ上はどうか?と思いますが、使っている側としては楽しいです。

MemoPad 7 購入

MemoPad 7 カバー欠点

 


ASUS ME176 MeMO Pad 7 タブレットPC ホワイト ( Android 4.4.2 / 7 inch / Atom Z3745 / 1GB / eMMC 16G / WIFI対応 ) ME176-WH16

Cameraカテゴリの最新記事