高城剛さんdrikin愛用のWireless Keyboardが届きました。

高城剛さんdrikin愛用のWireless Keyboardが届きました。
この記事の所要時間: 237

001_k

先日のAliExpressで購入した商品が無事に届きました。

中国サイトaliexpress.comで初めてのお買い物に挑戦!

購入した商品は、「Flyshark2」のキーボードです。

このキーボードを初めて、aliexpressで注文して購入しました。

送料が約1ドルだったので、不安でしたが注文して約2週間で無事に届きました。

関係者さんに感謝します。

このキーボードは実は、高城剛さんのこの本で知りました。


LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵

とても興味のある本で、ガジェット大好きの私には大満足な一冊でした。

他にも欲しい商品がたくさんあるのですが、手が出ないこともあり、キーボード好きな私としてはこれをチョイスしました。

ちなみに、以前購入したwireless keyboardは今でも一番のお気に入りでDynabook RX3 SN266Eを使用するときは欠かせないアイテムとなっています。

ロジクール「Wireless Combo MK240S」購入!

こんな感じで届きます。

海外で送料が安い買い物をした時にどんな感じで送られてくるかご覧ください。送られてきた状況はこんな感じで、ポストに投函されていました。

002_k

白いビニール袋に連絡先が貼り付けてありました。いたってシンプルです。
送料が安いだけにこんな感じが普通なのでしょうか。

白いビニール袋を開けると「iLEPO」の箱がありました。

003_k
途中の輸送で外箱は傷がついています。何処かにぶつけられた感じです。

004_k

中身は大丈夫でしょうか?

005_k

中身は大丈夫だったようです。電源を入れて確認しました。
内容物は5点でした。
  • Keyboard
  • USB cable
  • User Guide
  • Buggy bag for the keyboard
  • Mini cell phone windshield mount
今日の報告は開封だけですが、この記事も購入した 「Flyshark2」でタイピングしています。初めは文字打ちとキーピッチ感覚にに慣れませんでしたが、慣れてくると快適になりそうです。
今日は開封だけで、少し使ってみて次回に使用感等を書いて行きたいと思います。
ちなみに、youtuberのdrikinさんも愛用しているようです。参考になる使い方があったので、Youtube貼り付けます。

購入後の使用感はこちらです。

高城剛さん愛用の「Flyshark2」キーボードはかなり打感がいい。

使用感その2

「Flyshark2」キーボードは狭い場所でも確実に文字が打てる!

 

 


LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵


iLepo 折りたたみ英語キーボード 130x78mm(折りたたむ場合) 並行輸入品

PC & Gadgetカテゴリの最新記事