wpxクラウド 全グレードデータベース容量を大幅に緩和!

私がBlog用に契約しているサーバーは「wpxクラウド」なのですが、

いつもトラブルなしでサポートも電話対応してもらって、とても使い勝手が良く、お気に入りのサーバーです。

そのwpxクラウドが全グレードのデータベース容量が大幅に緩和されました。

グレードにより2~4倍へと増加になるプランもあります。

「wpXクラウド」容量緩和比較

容量が変更になったのは、こんな感じです。

変更データ容量

グレードA : 150MB  → 500MB
グレードB : 300MB  → 1,000MB(1GB)
グレードC : 500MB  → 1,500MB(1.5GB)
グレードD : 500MB  → 2,000MB(2GB)
グレードE : 1,000MB → 2,500MB(2.5GB)
グレードF : 1,500MB → 3,000MB(3GB)
グレードX : 2,000MB → 5,000MB(5GB)

単純に大幅変更です。しかも費用はそのままなのでめちゃくちゃ特になります。

「wpXレンタルサーバー」の容量変化

グレードCで比較すると計算が簡単です。

wpXレンタルサーバー : 500MB → 1,000MB(1GB)3倍ですね!

私、グレードAなので約3倍強です。

儲かっているのかな?

サービスの一環といえ、大盤振る舞いですね!

よろしければ、あなたもwpxクラウドを体験してみて下さい。


【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください