AmazonセールでEcho Dot+Amazon Music Unlimeted がセットで何と1280円!81%オフなら買うしかない!

買っても最初だけで絶対に使わないよ!って何度も言われていた製品「AmazonEchoDot」です。

今までもセール特価で2台で1台分のお値段とか、半額セールとかあって、何度もポチろうと思ったけど、結局使わないと思って買わずじまいでした。

それが正解だったのか、そんなにメリットは無いと思いながらも、何度もお誘いのセールを見ると気になって仕方なかった製品のひとつです。

これが、この度のセールでプライム会員限定でAmazon Music Unlimitedとのセットで1280円と格安で出た!

1280円ならもう良いか!(ちょっとしたリッチなランチと思って)そんな気持ちでポチってしてしまいました。

カラーはリビングに置くならホワイトが良いかと思ったけど、ホワイトは汚れが目立ちやすそうだったので、少し変わった色のヘザーグレーを選択しました。

明後日には届く予定です。ちょっと嬉しい!(笑)

一応、我家にはFireHDタブレットの8インチがあって、既に初代アレクサ君は君臨しているのですが、この度2代目アレクサヤローが来ることになりました。

要注意は、Amazon Music Unlimitedが毎月780円かかるので、到着次第、自動更新しない設定にする事です。

これだけは忘れずに、やっておきたいと思います。

いつまで、このセールが続くのか知りませんが、もし私のようにEchoDotが気になっている方は、注文しても良いのではないでしょうか

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください