Wimax URoad-Homeをヤフオクへ出品

 

単身赴任中の最後の1年間に使っていたWiMAX URoad-Homeをヤフオクに出品しました。

この端末って売れるんだ!

偶然にもヤフオクを眺めていると、以前私が使っていた同系のルーターが出品されていました。1年間自宅で使っていたので、外見は本当に綺麗でした。単身赴任から帰ってくるときに使わないと思っていたのですが、処分せずに持ち帰ってきたことを思い出し、今回ヤフオクに出品しました。

さて、1年間使ってきたルータがどの程度で落札されるのか?はたまた落札者0で処分品となるのか

1週間の楽しみです。来週のシルバーウィークまでのお楽しみです。

久しぶりのヤフオク出品です。ぜひぜひアクセスしてみてください。

ここです。

URoad-Homeの購入から使用感は下記Blogに記載しています。

第1回目

BIGLOBE Wimax契約でKindle Get

第2回目

Wimax URoad-Home

第3回目

Wimax URoad-Home 通信速度 激変

落札結果

落札結果は1週間後に報告します。


シンセイコーポレーション DIS mobile WiMAX接続専用 無線LAN内蔵WiMAXルーター Uroad-Home/DM

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

2 件のコメント

    • k-50管理人さん
      こんにちは
      まだ取引中ですが、無事にオークション終了しました。
      レンズ購入までの資金にはなりませんが、ちょっとした物を購入予定です。
      また、Blogで書きたいと思います。
      では

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください