TwitterのDMで返信するときに、玄人らしく改行する簡単な方法!

TwitterのDMを送信する時に、文章途中で送信した事ってないですか?

最近、TwitterってスマフォではなくてPCで文字を打つことが多いんです。

通勤中は「いいね♡」ボタンクリックしたり、他の方の書き込みを確認することが多くて、文字打ちはPCからが私の流行りです。

そんなとき、TwitterのDMでやり取りしている最中に「リターン」ボタンをクリックしていると、書きたいことがちょっとだけで、送信されちゃいました。

まるで素人ですが、相手さんにも読みにくいDMで申し訳ないです。

そんな時に玄人のようなDM返信方法の説明です。

TwitterのDMで上手く改行する方法

DM送信時にこんなことないですか?

TwitterでDMにPCから返信したら、こんな感じで文字が打ち込んでいる最中に先に送信されました。

リターンボタンをクリックするごとに、文字が送信されます。

「あれあれ」と言う間にどうしようもなくなってしまいます。

結局、いったん文字を削除するなんてパターンです。(本当に素人レベル)

だいたい、TwitterのDMなんてお互いに初めてやり取りすることが多いので、これだけで少し気まずくなってしまいますよね!

そんな時に覚えておくこと



PCでTwitterのDMを玄人らしく改行する方法!

めっちゃ簡単でした。

文字を打った後に、改行したい場所で「shift+Returm」です。

たった、これだけです。

普段、スマートフォンでやり取りしている方については、何も不自由ないと思いますが、たまにPCで文字を打つとこんなことがおきました。

簡単なので、素人と思われないように覚えておくと便利です。

これで、あなたも玄人レベルに少しだけでも近づきました。

 

【PR】お友達紹介プログラム

BlogRankingに登録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください