新春はApple、PENTAXなど 福袋情報で買い物三昧!

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、何かと当ブログ「ひとまとめ」おせわになりました。

本年もよろしくお願い致します。

さて、新春一発目のBlogは私の好きなCamera Apple関係の新春大売り出し情報からスタートです。

リコーイメージングオンラインストア福袋がお得

ここで開催されている福袋かなりお得です。

中でも、私が欲しいのはこのセット

これって、かなりお得ですよね!

限定台数が少ないのですぐになくなるかもと思っています。レンズだけもかなりお得です。

ぜひぜひこの機会にPENTAX の福袋ゲットしましょう!

created by Rinker
ペンタックス
¥84,760 (2019/01/22 00:50:44時点 Amazon調べ-詳細)

Apple福袋

Appleは以前「ラッキーバッグ」と言った商品をお正月に発売していました。

確か4万円ほどの福袋でしたが、中に入っている商品がそれ以上の物が沢山あったり、中には当たり的な商品があって、総額20万円位のApple商品が入っていて「当たったー」と叫んでいたい人を拝見したことがあります。

その「ラッキーバッグ」も今では発売されていません。

「ラッキーバッグ」を買い求め人の長蛇の列が問題になった事が原因であると一部の噂でもあります。

最後に発売されたのが、2015年だったと思うので、既に4年も過ぎ去ってしまいました。

そろそろ復活してほしいと思っているのですが、現在の情報では「ラッカーバッグ」の噂は聞きませんね!残念です。

ここ数年、Appleは1月2日の営業日にセールを実施しています。

昨年の例
アップルストアやApple.comなどで使える最大1万8000円分のApple Storeギフトカードがもらえます。実質、値引き状態です。

こんな感じです。

基本的に値引きをしないApple製品なので、このギフトカードをもらえるだけも十分メリットはあります。

ぜひ、Apple製品購入計画を立てている人は、この際に購入することをお勧めします。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥121,813 (2019/01/22 08:39:09時点 Amazon調べ-詳細)

思うこと

若い頃は福袋なんて、買うだけ無駄だと思っていましたが、最近の福袋は中身が充実した商品が沢山入っています。

なので、購入しても損はしないと思います。

今回紹介したPENTAX の場合、自分が欲しいものが安く手に入るのですから、買いだと思っています。どうせなんら、GR2が出ていれば購入したと思うのですが、商品を見てもGRはありませんでした。

正月=買い物(福袋)みたいな行事が日本にはありますが、買い物楽しいですね!

年末もアウトレットモールに出かけて、買い物してきましたが、正月も何かと買い物三昧な生活になりそうです。

また、面白いものを購入した時は、Blogで報告します。

最後になりましたが、今年は100記事目指します。

どうぞ宜しくお願いします。

by Cyapu



単なるTODO管理では無い「Nozbe」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください